
日々精進~オレの自転車日記~

内気だった少年は戦いの中で大人へと成長していく…… (引越中)

#087 新兵器(1)~プロローグ・オーバーホール~

 

年の瀬も迫り雨の降る中、人々は気忙しく街を行き交う12月21日。

 

カールトン号をオーバーホール&錆止め処理してもらおうと、隙間時間を使って購入したショップへと持ち込んだ。

 



 

 

 

そして新年を迎え、年始5日に受け取りに。

 

【今日はいい自転車日和!】

おはようサイクリング日和でしたが腰痛があるので我慢…ヨメに釘を刺された…orz

 

 

 


これが…

 

 

    ↓

 

 

 

 

こう!

 


 

「!?」 Σ(゜д゜lll)

 

 

 

 

 

 

へ~んしん!

 エル~号!

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃった…(・・;)

 

 

 

オーバーホールでバラしたコンポパーツ一式、ラレーには戻さず新しく買ったフレームに取付け。

 

カールトンのDNAは引継ぎしつつ、新型車両へ。

フレームはショップオリジナルモデルで素材はアルミです。

(検索しても何も引っかかりませんよ)

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

『広告』