日々精進~オレの自転車日記~

内気だった少年は戦いの中で大人へと成長していく…… (引越中)

#091 家畜の安寧

タイトルはアニメ「進撃の巨人」オープニングソング、「紅蓮の弓矢」の一節より。

 

なかなか意味深い言葉。

自虐的に今の自分にピッタリです。

ちなみにこの曲フルコーラスで聴いたことありますか?

メロディラインが別の曲かと思うくらいガラリと変わってめちゃカッコええです。

ロックだけどオーケストラ的な感じ?

カラオケで歌えたら…と思いましたがかなりドイツ語入ってるんですね。無理です。

余談でした。

 

 

閑話休題www

さて「家畜の安寧」化している私。

 

 

腰(骨盤に繋がっているところの背骨を痛めているので正しくは背中です)

の方は普段生活する分には問題なくなりましたが、強くひねったり曲げたり、長時間同じ姿勢だとまだ痛みます。

モーラステープ貼り始めは良く効いたのですが、薬剤成分が強すぎて皮膚が荒れて痒い!

(どうでもいいですが見事な寸胴ですネ…orz)


ボリボリボリボリ背中かいて仕事しているので、なぜか女の子が離れていきます…(汗)

一応毎日風呂は入ってますよ~

L(゜□゜L)オーイ

 

皮膚が落ち着いたらまた貼って、痒くなったらまた皮膚を休ませてを繰り返している。

薬剤の弱い物に変えてもらおうかな。

早く完治させようと仕事も自転車もこんなに我慢して安静にしているのに、あと一ヶ月で痛みがなくなってくれるのかとても心配…

 

 

早く治したい。強いモーラステープ貼る
     ↓
痒い。皮膚が荒れるので貼るのやめる。
     ↓
これでは直らない。弱い湿布に変えようか?(←今ここ)
     ↓
病院行くの面倒臭い。このままでは治るのが遅れる。
痒みおさまったのでまたモーラス貼る。(スタートに戻る)



彦根に行ってから、全く自転車に乗っていません。

冬季は例年それが当たり前で何とも思ってなかったのに、日々身体がなまってきていると思うと今年は何か焦る。

 

12月は仕事が忙しくて体重はキープしていたが、今年に入って飲み会が増えて体重が増えてきた。

動かずに飲み食いしてれば当然ですね。

やばいぞぉ~

 

しかしシーズンインに向けての道具の準備だけは(笑)チャクチャクと進んでいる。

 

 

 

 

 

あー毎日欲求抑えてイライラする。

 

 

 

どうしたらいいの!?

教えてミルクゴッド様!(゜□゜;)

 

 

 

 

 


(MILK JAPAN / 一般財団中央酪農会議)

 

 

カルシウム不足じゃ

ミルクを飲みなさい。

 

 

 

 

 

そこっ!? ガ-[゜Д゜;]-ン

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

『広告』